プレ待ちの間に

 

 

体調回復した坊さん。

保育園でもお友達と遊びまくってるそうです!

よかった(^ ^)

 

今日は幼稚園のプレです。母子分離が始まったので、休日の唯一の1人時間。

前々日くらいから、1時間なにしようかなーと計画を練っていました^_^♪

、、、そうだ!パソコンしよう!

 

 

実は少し前にパパさんからお古のパソコンを譲ってもらったのです!!

これで、俄然勉強にやる気が出ていた私!

 

 

送り出していざ!!!

 

 

 

 

、、うん、ネットに繋がらない)^o^(

、、うん、なんにもできない)^o^(

 

 

 

 

がーーーーーんんん

 

 

家では、家のWi-Fiに繋がってたからできてたのか、、そんなん知らなかったよー( ;  ; )

 

てことで、前々日からの計画は速攻崩れさりました。貴重な1時間、、あ、あ、なにしよう。

めったにつけない家計簿でも書こうかしら、、

あ、子供の写真整理しようかな、、アルバム作らなきゃいけないし、、

 

なにはともあれ、事前準備は大切ですね